Q&A

こちらでは当ホームペ−ジに関する疑問点、問題点について説明させて頂きます。
こちらに記載されていない内容で疑問点をお持ちの方はお問い合わせ欄に記載されてます連絡先までご連絡下さい。< /p>

最新の内容が更新されない場合

■スマートフォンから閲覧の場合
スマートフォンからの閲覧の際、各茶会について当該の時期にもかかわらずお知らせページなどが更新されていない場合は、以下の操作をお試し下さい。

【ブラウザのキャッシュをクリアする】

ブラウザの例として「safari」の場合
(1)一度safariを上にドラッグするなりして終了する。
(2)【設定】アプリを開く
(3)【safari】を選択する
(4)【履歴とwebサイトデータを消去】を選択する
(5)【履歴とデータを消去】を選択し、キャッシュのクリアを完了する。

■パソコン(windows)から閲覧の場合
(1)【設定】を開く
(2)【ネットワークとインターネット】を選択する
(3)【プロキシ】を選択する
(4)【手動プロキシ セットアップ】欄にある【プロキシサーバーを使う】をオフにする

以上のことを行っても改善の見込みがない場合は、お問い合わせ欄にあります連絡先までご連絡下さい。個別に対応させて頂きます。

ページのトップへ

inserted by FC2 system